もらいました

明日でウチに来て丸一年♪

 おさななじみのkazuが先日ハワイに行ったそうな〜。
 で、そのお土産をいただくために池袋で会いました。いいなぁハワイ☆
 てゆ〜か南国行きたい〜!!

 でも、さまざまなハプニングがあったようです・・・


 たとえば、レンタカーのお店でバイクを借りようと思ったら
 免許証(日本の)を忘れてきてしまったそうです。
 そこで彼はどうしたかと言うと・・・


 まず、国際電話で近所に住んでる友達に電話。
 そして「カギの救急車」を呼んで自宅のカギをあけ、部屋にあがってもらう。
 免許証を探し出して、国際FAXでコピーを送ってもらう。。。


 いくらかかってるのだ(汗)
 まぁ、無事でよかったです。

 いただいたおみやげはトゥリングでした☆
 Thanks!