中野区

 桜新町から渋谷へ出て、そこからバスで中野へ。
 中野も名所がわからなかったので、中野ブロードウェイで(笑)
 いや〜、濃いぃですね。でもおもしろいし楽しい。
 ここでもストラップ買ってしまいました。
 小さいファミコンです。
 なんでもあるんだなぁ〜。
 と、気が付けば真っ暗なので今日はここで終了!
 ごはんたべて帰宅しました。


 今日も4区なので、全部で16区/23区です。
 とりあええず、このツアーはここで一段落。
 残りも行かなくちゃなぁ。
 あとは、練馬区・杉並区・足立区・荒川区江戸川区・品川区・大田区です。
 各区おもしろいところがあったら教えてください☆
 あ〜、なかなか忙しいけど楽しかった。