二時間目

 昨日告知いたしました11/28(月)のライブイベント!
 MCをやらせていただくことになっているのですが、なんと、私も一曲歌わせていただけることとなりました♪
 わお*それで、オープニングアクトのバンド、HI-FI STROKE さんに混ぜていただくこととなりました。
 今日はそのリハのために、代々木のスタジオへ行ってまいりました。
 いやいや、メンバーの方々みなさん気さくでいい方でした。
 ものすごくやりやすい空間を作ってくださり、短い時間ではありましたが
 楽しませて頂きました!
 曲のアレンジも、今までにはないアイディアが採用されました☆
 あとは当日!
 楽しみだなぁ。
 

 やぶさき、歌は一曲だけど、ずっとMCでおしゃべりしています。
 あとは、、、飲酒してます(笑)
 お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。