軽く運命を感じた日

子供が泣き出すシーンも

 ちょっと車でおでかけすることがありました。
 たまたま通りがかったのが亀戸。
 私の生まれた町です。
 と言っても、あまりにもちいさい頃の話なので
 今そう言われても懐かしさも感じられないのでありますが・・・
 確かに昔の本籍は亀戸でした☆
 今は、引っ越した際に変えちゃいました。
 結婚しなくても変えられるんですね、戸籍って。


 さて、その亀戸にサンストリートというプチショッピングモールがあります。
 ピカピカ時代にライブをやらせていただいたこともある場所です。
 ちょっと寄ってみようか、と言う話になりました。
 車を止めて、まんなかのパティオに行く途中・・・
 ちょっと聞いたことのある洋楽が・・・
 そう。「王様」でした。
 元ネタは・・・だれだ?(笑)
 たまたま来たら王様ってすごいですよね。
 アンパンマンショーの前座、ということらしく座席には子供や家族連れが多いです。
 ・・・ということは、王様かなりアウェイ状態。
 苦戦しています。
 「ちびっこのみんな。もう少しでアンパンマン出てくるからね」
 とか、なだめなだめ進めている状態・・・
 そんなのお構いナシで私は楽しんできました。
 セットリストは去年の新宿アイランドタワーのライブを同じだったかも。


 最後は「カブトムシ外伝」買っちゃった・・・
 ビートルズ、聴いたことないんですけど・・・