ZOO zoo ZOO!

ちょっと顔が丸いですが。

 今日は上野動物園に行ってきました!!


 寒いけど・・・

 
 ヒマだったので(笑)


 上半身に布きれをかけて暖をとってる?
 広い背中がたくましい、ゴリラさん。
 
 
 

 ゴリラさんもヒマらしく、ずっとワラを
 むしゃむしゃ噛んでは出し、噛んでは出し・・・
 としておりました。


 
 今度はクマさんです。

 

 
 ずっと二頭でいちゃいちゃしてました。
 愛らしいですねー。


 肉食で凶暴だとは思えません。



 そして最後はペンギンさんです。


 


 寒いからもう帰りたいのか、
 飼育小屋への入り口に大行列ができていました。


 さながら ATM みたいでした。



 入園した時間が遅かったので、全部回りきれませんでした(涙)
 うう。
 また、もうすこしあったかくなったらもう一度行こうかな!


 
 そうそう『小獣館』には、小太郎くんと同じ種類の
 コモンマーモセットが三匹いました!


 でも、うちの子が一番 でかかった です(笑)



 今度行かれる方はちょっと見てみてくださいね☆