まんぱく

 夕方、友達から「ナンジャタウンに行こうよ〜」と誘われる。
 せっかくなので出かけてみることに。
 餃子やアイスに引き続き、肉まんの「食アトラクション」ができたそうなのです。
 肉まん大好き♪
 入場券だけ買って、場内に入るとなんと世界の「カレー」も食べられるよ〜という看板も。
 「カレーもいいね」ということで、先にいっぱいひっかけて行く事にしました。
 私は「マレーシアカレー」でした。辛さの表示はMAXでしたが、実際はそうでもなかったです。
 他にもおいしそうなのがたくさんあったので、また行きたいなぁ♪
 そして、次に「まんぱく」へ!
 たくさんのにくまん、あんまんがあってすごくいいにおいです〜!
 みんなで五個買って、ちょっとずつ食べました。
 えっと、松坂牛まん、牛タンまん、豚チャーシューまん、餅入りあんまん、ピザまん
 あとおみやげに「毒まんじゅう」。6/1の確率で激辛まんじゅうが入ってるというものでした。
 にくまんをたらふく食べたあとに、餃子もおいしく食べたい!という事になりまして
 スタンプラリーにチャレンジしてきました。
 このスタンプラリー正直言ってなめてました。
 108個なんて探せません(涙)
 閉園ギリギリまで探して95個。へとへとになりながら餃子を食べたのでした・・・
 スタンプラリーは、今度朝からチャレンジしようと思います!