神様はあなたの前にいるのです

<参考商品>

 オミヤゲに買ってきた「毒まんじゅう」の話。
 いつもの仲間が集まる飲み屋に持っていきました。
 ちらほら人が集まり始めていたので、6人そろったところでやろう!ということになっていたのですが
 気付いたら7人でした。
 ということで、あみだくじでひとりだけ「セーフ」あとは1〜6の順番を引く事に。
「ヤツは絶対当たりを引くヤツ」という野田市民が、なんとセーフをひいてしまう!
 みんな唖然。。。
 私は4番目に選ぶ権利をひきました。
 ひとりずつ選び、「せ〜の!」で口の中にいれる。
 みんなもぐもぐしているのですが、別に普通。
 「誰ですか〜」なんて言ってると、ひとり無口で涙目になってる人がいました。
 私です。。。
 だんだん辛くなってくるの(涙)
 口の中が焼けてるみたいなの(汗)
 持ってきた本人が当たるなんて、神様のいぢわる。