レスレス

変わった寝癖。

 たくさんいただきましたね!
 多少、編集しておきました★

  • ぱいん賛江

 まぁ*静岡の方へおでかけでしたか?
 私はなかなかおばあちゃんの家に行くこともなくなってしまって
 最近は行ってないなぁ〜。
 伊豆といえば、おまんじゅう?!ん〜大好き♪
 

  • 課長賛江

 まさか!あの課長ですか!!(笑)よくぞいらっしゃいました!
 私も地元の方に聞いていたのですよ★
 たくさんの愛称があるのは、たくさんの方に愛されている証拠ですね!

 わは★超懐かしい〜〜!!(笑)
 いつのまにかなくなっていましたね(笑)そういえば、「スケバン」も
 私がつけた番組名でしたっけ。懐かしい!

  • 墨田ペトリ堂賛江

 ほほぅ〜。なんともツッコみの難しい学校名ですね(笑)
 「あとから気づく」というのもネーミングの深さですよね。ふむ。
 "パー大"とは・・・?うむ〜ん、ボケ方も見つかりません(笑)