レスレス

 -PaPa様江
 わー★書きこみありがとうございます。
 「魔法島」では本当にいろいろとお世話になりました。
 これからは四ツ谷「チャクチャク」ですね!私はあのお店の雰囲気が大好きです。
 今度はオンナノコの友達をいっぱい連れていけるようにしますね!(笑)
 体調は、PaPaのほうが心配ですよ!!大丈夫ですか??

 -♪賛江
 あ、おいしい泡盛好きな♪さんですね★
 見ました見ました。なるほどね。私なんかは普通に生活してるけど、「普通」に暮らしてる裏には
 こんな天文学的なお話があったなんて!神秘的ですね。
 どうもありがとうございました★"
 そっか。今年オリンピックでしたっけね!ほほー!