一軒目

 ペットショップに行く。
 もちろん、ペットのヒョウモントカゲモドキ「クリサン」のエサであるコオロギを買うためであります。
 もちろん、行けば行ったで店内にいるすべての動物を舐めるようにみつめ、こすれるほど触るのが常です。
 今日は柴犬の子犬がじゃれついてくるので、あぐあぐ遊んでいました。
 このペットショップは、ラブラドールレトリバーやら、マスチフやら、オールドイングリッシュシープドッグやらの成犬が
 店内を我が物顔で闊歩しているのです。
 おとなしいワンコたちなので、のそのそしています。
 この日は、シープドッグがなせか私の横にどっさり座っています。
 かわいいので頭をなでなでしてあげるのですがイマイチかわいい反応が返ってきません。
 コオロギが来たので、お会計を、、、と思いレジに移動するとまたシープドッグは私の横に来て座ります。
 しばらくいろいろと動いてみたのですが、ずっとついてきます。
 こいつはもしかして・・・

 犬ストーカー?!

 んなこたぁ〜ない。
 かわいいワンコのお話しでした。