二軒目

 夕方、四ツ谷にありますLiveGateTokyoへ出かけました。
 以前一緒にバンドをやらせていただいた「かめばん」のま〜くんとじゅんちゃんが新しく始めたユニット
 TECK-TECKさんのライブを見るためです。
 出番のちょっと前にライブハウスについたのですが、なにやら静かです。
 あれー?と思ってると一組目が急遽出演しなくなってしまい、30分開演が押してる状態でした。。。
 そんなこんなで二組目だったTECKさんが一組目になり、予定の時間から開始。
 ちょうど私が話題に出していた「三分クッキング」のあの曲から始まりました。もしかして君たちも・・・

 ストーカーズ?! (ユニットなので複数形で)

 んなこたぁない。本当に偶然でした。
 三組目一人で熱く弾き語る方を観てから、申し訳ないのですが中座させていただきました。
 そう、三軒目に行くために・・・。