タイトルに意味はない。

 どうでもいいことなのですが、私は目薬がコワイです。
 「目薬
刺す 」ってもう、言葉からしてこわくないですか?!
 でも、目がかゆくてどうしようもないときだけは目薬を刺すようにしています。
 そのときは上向いて横を向き、目じりに一滴垂らし、顔を動かしてその一滴を操作して目に入れます。
 大変な作業です。
 目に入ったあとも大変です。
 まばたきをしなくちゃいけないのに、薬が目に入ってる感覚がイヤなものですから
 眉間に皺がよって(想像)口が「あ゛〜」に開いてて(想像)目をすごい勢いでしばしばしてる(確実)と思います。
 たぶんものすごくブサイク。
 この顔は誰にも見せられないわ(汗)