あなたのためならなんだってトバせます。

 今日もオーディションかましてきました。
 緊張でガタガタ震えながら、、、もういやん(涙)

 その後、またもやライブを観にいってきました。
 昨日観たTECK-TECKさんが、4日間ライブを続けてやられているそうなのです。
 で、「一日でも来てくれ方は残りはご招待」という太っ腹だかなんだかわからない仕組みになっていました。
 「招待券」にめっぽう弱い私は、今日も行くことにしました(笑)
 場所は以前、私もお世話になりました 銀座TACT です。
 TECKさんはトップバッターで、ま〜くんからは「19:15からです」と言われていたので、その時間に行くと
 「START 19:30」となっています。
 「まぁいいか〜」と思い中へ入ると、早速ま〜くんがいました。
 「あれ、早いっスね〜〜」と言われました。。。

 ご提示の時間に参りましたがなにか?

 フロアでバドワイザーとか飲みながら時間を過ごしていると、SEもなくいきなりTECKさんのライブが始まりました。
 びっくりした(笑)
 今回は、じゅんちゃんが歌ったり、じゅんちゃんが歌詞間違えたり、ま〜くんがMCをかんだりしていました。
 いやいや、そればかりではありませんが(笑)
 今日は全曲オリジナル だったんじゃないかな?
 相変わらずマニアックなアレンジでした。

 その後アコギデュオ、アコギ・エレピしっとりバンド、と続き、最後はなんと・・・!池上真也さん!私の王子様です!(笑)
 なんだかんだでお見かけするのは、とっても久しぶりです。
 いや〜、偶然と言えば偶然なのですが、そういえばライブのお知らせいただいておりました!
 キテヨカッタ(感涙)
 ちょっと喉がツラそうでしたが、かっこいいのでOKです。
 そのツラそうな表情が、またたまりませんね。ゾクゾク。
 全部で11曲!たっぷり聴かせていただきました☆
 ライブ終了後、ご挨拶をしに行ったら 
 「ありがとう!またスカイメール
トバして ね!」
 「メールって"トバす"って言うんですか?」
 「うん。スカイメールは紙飛行機がぴゅーって行くでしょ?」
 
 なるほど!王子様は無邪気な方でした。そこがまた、、、(もういいっちゅーのね)

 すてきなご招待券、ありがとうございました>TECK-TECKさん

 あとは残すところ24日だけですね。がんばってね〜〜〜。