昨日の帰り道

 涙に暮れながらのお通夜からの帰り道。
 ウチの近所を歩いていると「バサッ!バサバサッ!」という音が聞こえます。
 なんだろう?と思い見回すと、道路はさんで反対側の歩道で、ひとりのお姉さんが
 最近よく見かけるタウン誌のラックから、あるモノ全部を道路に投げつけているのです。
 路面駐車しているクルマにもばんばん当たっています。
 投げつくし、満足したのかその場を離れるお姉さん。
 いや、まだ納まっていなかったようです。。。
 次は居酒屋の前のビールケースを蹴り始めました。
 ひょえー!!
 しばらく蹴ると、今度は本当に満足したらしく、普通に歩いて消えて行きました。。。
 どんないやなことがあったのでしょうか??
 フレキシブルな「怒り屋」姉さんのお話でした