こういう日ってありますよね。

 なぜか、携帯電話をよく落とす。なくすんじゃなくて、手元から「落下」のほうですね。
 今日だけで3回も落っことしました。
 アレって不思議なもので、落とした後拾おうとすると必ず携帯電話を蹴りません?
 私も2回蹴りました。
 どういえば、このあいだ友達の携帯電話が突然"フッ"と電源が落ちたんだそうです。
 接触不良かなにかかと思い、電源のON/OFFを繰り返してもいっこうに動く気配がありません。
 充電がなくなったかな〜と思い、家に帰ってから、
 急いで充電をしても「充電中ランプ」も点かないそうです。
 しかたなくショップに行って修理をしてもらうことになりました。
 二、三日して受け取りに行くと「修理不可能でした」といわれてしまったそうです、、、
 もう何をしても電源が入らなくなってしまったため、住所録もデータファイルも
 取り出せないまま、、、
 こわーい(汗)
 私も蹴り飛ばして壊さないうちに、バックアップなんてしゃれたことはできないので
 アドレスなどを一件一件書き出しておかなくちゃなー、と思いました。
 所詮携帯電話も機械です。
 いつなにがあるかわかりませんよ〜〜!!!