鹿島VS市原

 そうだそうだ。昨日はこの試合があったのですよ!
 近々、市原から
"千葉" "に改名するらしいジェフユナイテッド
 総武線の駅でよく「チケット買って、お願い」というポスターを見るジェフユナイテッド
 ある意味カナリア軍団ジェフ市原との試合でした。
 直接見に行くことができなかったので、ニュースやサイトでしか情報が聞きかじれないのですが
 なんだか大変なことになっていたようです。
 GKの曽ヶ端選手が一発退場くらってたり、それを受けたサポーターがなだれこんだり
 ジェフの外国人選手に二点も入れられちゃったり、、、
 結局初敗戦だったようです。。。
 しょぼーん。
 曽ヶ端選手の一発退場は監督もいたくお怒りのご様子。
 選手にではなく審判に。
 日本の審判は、世界のなかでも質は低いと思います。
 確かにひとりしかいないから、大変な仕事だと思います。目だって二つしかないからね。
 でもひとりしかいないからこそ!あなたの仕事は重要なのですよ!
 平和で平等で正しいジャッジをお願い致します。
 次はウワサのアルビレックス新潟との北国勝負!
 見たいなぁ〜〜!!