一歩踏み出せたので

グッキー、、、

 以前紹介しました「カスピ海ヨーグルト」の続き。
 私にしては長持ちしている"ブーム"です。
 もう二回も作りました。現在「孫ヨーグルト」です。
 だいぶコツをつかみ、じょうずに作れるようになってきたのですよ〜♪
 そこで、ちょっとアレンジを加えてみようと考えました。
 本日準備しましたのは「いちご牛乳」です。
 これ、探すと結構ないんですよね〜。
 まちがって「飲むストロベリーヨーグルト」とか買いそうになりました。

 そんなこんなで頑張って探して買ってきたいちご牛乳を
 またもや熱湯で滅菌したカップに注ぎます。
 そしてヨーグルトをスプーンで一杯すくって、そのなかに入れました。
 さてさて、ちゃんとできるでしょうか☆
 たのしみ〜〜!!