いい〜〜感じ〜〜♪

 この三人。「The人見知りーズ」でした。
 みんな目をあわさず、微妙なテンションのさぐりあいでした。
 てゆーか、鈴木氏とサノ氏は友達なのに、なぜ人見知りしあってるの?(笑)
 かくいう私も鈴木氏に人見知りしてたけど。(ひさしぶりに会うから)
 そんなハタから見なくても、ぎこちない関係なのがまるわかりな三人でした。
 さてさて、ライブはですね、いつものように、かなり楽しませていただきました。
 なぜかボーカルの方のテンションがものすごくハイでした(笑)
 すてきなMCに奇抜な動きが、私達の心をとらえて離しません。

 はっ!サノ氏は楽しんでいますか?!
 いかん、自分ばかり楽しみすぎてライブ初体験のサノ氏のことをホっておきすぎてしまいました。
 でも、友達の鈴木氏が気にしてくれてるでしょう、、、
 って、鈴木氏、誰よりノリノリです!(笑)
 ひとことで表すなら

 ひゃっほ〜い

 て感じです。
 しかししかし、サノ氏は笑顔でステージを見つめています。
 よかった〜*
 いつものトラックスーツ披露も、サノ氏は喜んでくれました。
 楽しい時間はあっというまにすぎてしまうもので、この日のライブも
 本当にあっというまでした☆
 ライブハウスをあとにした三人は、ニヤけた顔で別々の電車に乗って帰宅の徒についたのでした。
 あ〜、楽しかった。
 あ、鈴木氏にメロンパンあげるの忘れた。