昨日の数字

 7でした〜〜*
 パリ賛江 うーん、呪文ではありません*太陽も月も虹も、直接は関係ないと思いかなぁ。
 ひろふみ賛江 えっと、ちがいますねぇ*マティ姉さんにはあんまり会わないです(笑)
 トイレもそんなに行きません!(笑)最低朝夜二回くらいですかねぇ〜。
 入浴時間!(笑)そうきましたか!まぁ、基本的には短いほうですが、さすが2分はありえないでしょ!?
 ニキビも、そんなに急には増えたら困っちゃいますね。
 4月だけで、顔がなくなりそうです(笑)

 さて!気になる「昨日の数字」はいったいなんでしょう。
 でも、本当にたいしたことない内容なので、そんなに真剣に考えないでくださいね〜。
 でもまんがいち当たったら、私の手作り料理を、、、(まだ言うか、、、)