ジョナサンのサービス

店長〜!店長〜!

 ちょっとした打ち合わせのため
 ジョナサンに行きました。
 テーブルの上にある「抽選であたる!」の広告。
 なんとA賞は「石垣島旅行」ですよ!
 いいですね*あこがれの地です。
 しかし、よく見てください。。。

 ジョナサンの店長といっしょに行く

 って?
 店長?なぜ店長と行かなくちゃいけないの?
 気の合う仲間と行かせて下さいよ。
 店長とふたりでなにを話せばいいんですか。
 「店長になるまで」のサクセスストーリーとか聞かされるんですか?
 石垣島でもジョナサンに連れて行かれるのですか?
 。。。不思議な賞品を考えたものですね。
 でも、とりあえず応募はしてみようと思います(笑)
 皆さんのご協力をお待ち申し上げております。