昨日の数字

 5です。暑すぎてもダメみたいです。
 

  • ごろぴか賛江 なるほど!しかしハズレ!買い物したときのレジの人もふくまれるかしら?
  • やまもと賛江 違います(笑)ソレは盗まれすぎですよ。防犯対策を考えたほうがいいです(笑)
  • パリ賛江 パリさんが命の危機を覚えることになりますぜ(笑)友達の男性は、私よりボインちゃんです。
  • ひろふみ賛江 はずれです〜☆叫びたいときは素直に叫んでおります(笑)
  • どなたかな? 油取り紙、最近は油取りフィルムを使っております。ゴムみたいな素材なんです。可燃ごみか悩むところです。
  • 北斗星☆賛江 むむ!直接関係はありませんが、なんとなくいい感じかも!!

 そんな感じです♪さてさてとうとう当てられてしまうのか!
 本当に手料理でいいのか?!
 これからに乞うご期待☆"