来ましたね。

 日本経済に大きな効果をもたらすと言われている大型連休が!
 いわゆる「黄金週間」=ゴールデンウィークですよ。
 これって、誰がはじめに言い始めたんですかねぇ?
 流行語大将、、、大賞とかもらったのかなぁ。
 えー、わたしは育児に追われています。
 もちろんコモンマーモセットの小太郎くんの。
 本日は、なんと実家に連れて行って見ました。
 ちいさな籠にいれても特に抵抗も見せないので、そのまま普通に運んでみました。
 実家では、母親が「こたちゃん、こたちゃん」とかわいがってくれました。
 「ハトください」と教えられなかったので、ひとまず安心(笑)
 そして、撮影会が始まりました。
 フィルムのカメラでひとしきり撮ったあとデジカメでぱしぱし。
 その撮った写真を見ると、写ってるは私ばかり(笑)
 小太郎がちいさいしよく動くので撮るのが大変なのです★
 そのあとキウィをもらって、母親の株急上昇。
 なにを!と思い、わたしも負けじと(笑)バナナをあげてみる。
 なにをはりあってるのだか。
 妙にハイテンションな小太郎はぴょんぴょん飛び回りっぱなし。
 しばらくしたら目がトロンとしてきました。
 本当に赤ちゃんなんですねぇ〜〜。

 帰ろう〜と思い、籠を準備していると母親が差し出してきたのはセキセイインコの古株
 「いちこさん」でした。
 あぶな〜ぃ。あやうく間違って持って帰るところでした。っておい。
 
 小太郎は人見知りをしないということがわかりました★
 首輪をつける練習ができたら、お外にお散歩に行こうと思います。