第五回 宇宙歌謡祭

ひさびさのアイドルショット☆

 本日は宇宙歌謡祭です。
 今まで、私は準決勝までしか行ったことがないし
 りょんりょんこと渋谷良子は、毎回「特別ゲスト」とステージにあげられても
 曲がうまくイントロとアウトロのみに編集されており、今まで一度も
 歌ったことがありませんでした。
 そこで、はじめの目的こそ違いましたが、ふたりで『ピカピカおとめ組』を結成し
 優勝を目指そうということになりました。
 今まで5〜6人でやっていた曲なので、2人だとできる曲が多少絞られてしまいますが、、、
 
 今回の宇宙歌謡祭も、強敵ばかりでした。
 控え室も、もちろん宇宙でした。
 すでに頬に血が出てるブル〜スさん。
 床に寝転びモニターを見る。自宅のようにくつろぐタイガーさん。
 夢のようなドレスをお召しになってるリカちゃん、まゆまゆ。
 宴会始めてるピストルモンキーズの皆さん。。。
 すごいのひとことです。
 なんだかんだで、この強豪をばったばったとなぎたおし
 ピカピカおとめ組、なんと!優勝してしまいました☆
 わーいわーい。
 決勝戦の相手は「元祖ちいママ」さんだったので、ちょっと負けるかなぁ、、、と
 思ったのですが、どうにか優勝できました。
 ふにゃ〜。嬉しいものですね。なんであれ「優勝」というものは。
 
 ちなみに、衣装は宇宙っぽくて奇抜なものを、ということでプリンズの衣装を
 お借りしました。
 「梅干プリン」と「たくあんプリン」の両方とも着ました。
 かわいい衣装でうれしかったわん*

 遊びにいらしてくださった皆さんどうもありがとうございました!

 次回は5/15。Live inn MagicのPaPaこと牧田さんのお誕生日パーティーライブに
 おとめ組でまたちょっとだけ出させていただきます♪
 お祝いお祝い☆