○○+△△

マヨネーズはQPがいいです。

 なにかを食べるときに、自分だけの食べ方ってありますよね?
 たとえば、私の場合はマックフライポテトを食べるときは、
 ストロベリーシェイクをつけて食べる、とか。
 そんなやつでね、以前「様子のオカシイ鈴木さん」こと鈴木さん(笑)に
 教えてもらったというか、熱く語られたできごとを思い出しました。
 それは、シーフードヌードルにマヨネーズを入れるとのことでした。
 私もマヨネーズは大好きですよ。ええ好きですっとも。 
 でもね、いくらマヨネーズが好きでも、コレはちょっとどうよ!?とそのときは
 いぶかしがっていたものです。
 ところが、今日、しかもさっきものすごく急に、そのことが気になり始めまして
 早速買って来ちゃいました。シフードヌードル。
 お湯を入れて3分待ってる間に、マヨネーズの準備OK!
 麦茶の準備もOK!
 3分経った!いざ!、、、と思ったけど、おくちに合わなかったらとっても悲しいことに
 なってしまうと思ったので、はじめはそのままシーフードヌードルのまま食しました。
 ほどよきころを見計らい、とうとうマヨネーズをいれてみました。

 もりもりもり、、、

 なぜかたくさん入れてしまいました。脳内麻薬でもでてるのでしょうか?
 うっ。かき混ぜた様子は最悪です(汗)
 そしてどきどきしながら試食です。

 意外とオイシィ♪

 ほほう*なんでも食わず嫌いはいけないものなのかしら?
 皆様も勇気を持って、ちょっとトライしてみてください。
 鈴木さん、ありがとうね!ぺこり。