Haunted Mansion

彼らはHunter。

 ディズニーランドに行った余韻があったので
 「ホーンテッドマンション」の映画を観てきました♪
 始まる前から結構気になってたし、エディ・マーフィー好きだし♪
 ということで行ってきました。
 まだこれから観る方も多いかもしれないので、中身には触れないようにしなくては☆
 とりあえず、大きな映画館の映画って、私はあまり観ないので
 ちょっと動揺してました。「わー、広〜い」って(笑)
 広すぎてどこに座ったらいいかわからないのですが
 とりあえず縦横の真ん中くらいで。
 こんなに広いのに、結構席が埋まってるというのがすごいですね!
 人気がある映画なんですね!
 
 さて、映画の中身はというと、、、
 実写にするほどのものではないかな?と言った感じでした。
 さらーっと観終わってから、しばらくすると
 「あれ?アレはどうなったの?」「アレはなんだったの?」
 という疑問が浮かんでは消え浮かんでは消え、、、

 とりあえず、エディ・マーフィーの奥さん役の女優さんが
 ものすごく美人でスタイル抜群なので
 それは観たほうがいいです!(笑)

 ディズニーランドのホーンテッドマンションとは、特に関係が
 なさそうなところが、なんとも泣けます。
 どこのマンションでもよいのでは?!

 でも、さすがディズニー映画です。
 観終わったあとはほかほかした気持ちになるのは間違いないです。
 ディズニー映画といえば、ブラザーベアも観たかったな。忘れてた☆
 といった感じでした。