私だって、、、!

あいかわらず小さいです。

 ちょっと前に「夢民」というインド式カレー屋さんに行ったことがあるのです。
 そこで食べた「グリーンカレー」がすごくおいしかったです。
 野菜嫌いな私が、よくぞこのメニューを頼んだ!とお思いでしょうが
 嫌いだからこそ、カレーなぞに入っていれば食べられるかも!と思ったのですヨ。
 注文してからさほどかからず、運んできてくださいました。
 本当にグリーンです。
 でもそのグリーンの中には、私が好きなブロッコリーと私が大好きなオクラがありました。
 カレー自体はインド式というだけあって、サラサラです。
 でも、辛すぎずいただけます。
 オクラも、その辛さを和らげているように感じます。
 意外と量が多かったのですが、ペロっと食べてしまいました♪

 それを思い出したら、急に夢民に行きたくなってきた、、、
 クー!!