レスレス

  ほんなさんこんにちにゃ☆はじめましてですね。
 ようこそようこそ!
 ご意見アリガトウございます♪
 よ〜くわかります!守ってあげたい、というか、一緒に頑張ろう!みたいな感じでしょうか☆
 私もジャニーズJrの子たちには、なんでも買ってあげたいですもん。(違います)
 
 結局は、来てくださる、見てくださるのはお客様です★
 ということは「どこに行くか」「なに(誰)を見るか」というのは
 お客様の絶対的権利なのです。
 
 私は、その権利を私にも使ってくださるように頑張るのみです♪
 
 みんながみんな、同じモノ(人)を好きになることは難しいでしょう。
 でも、「好きなもの」といわれる中に、私もはいれたらなぁと思いました★
 
 うる星やつらラムちゃんみたいに「私が誰より一番☆」みたいに
 言えたらいいんだけどね!(笑)
 ソイツははずかしいぜ*