ちゅーことで♪

 イテキマシタ。ヤテキマシタ。
 いつも以上に緊張いたしました!
 なぜなら、御守孝明さんに「客席で見てるよ〜」なんて、言われてしまったからですぅ!
 ひゃーひゃー!(笑)
 嬉しいけど恥ずかしい!
 でも、今回もすてきな歌ばかりだったので、難しいけど楽しかった。
 ちょっとシクっちゃったけど、、、(涙)
 またこれからがんばります。
 セットリストォ!
 1.愛の奇跡 (ヒデとロザンナ)
 2.天使の誘惑 (黛ジュン)
 3.異邦人 (久保田早紀)
 4.黒ネコのタンゴ (皆川おさむ)
 5.ラスト・ダンスは私に (越路吹雪)

 でした。「愛の奇跡」はPaPa曰く好評らしいのです(笑)
 「異邦人」は以前はギター二本でやらせていただいたのですが
 今回はちょっとグレードアップ☆
 「ラストダンスは私に」これは難しいけど、好きな歌です。
 三番目の歌詞
 "どうぞ おどってらっしゃい
  私ここで待ってるわ
  だけど 送ってほしいと頼まれたら断ってね
  いつでも私がここにいることだけ
  どうぞ忘れないで "
 ・・・こわいですね。
 「てめー、どこぞのオンナにひょいひょい着いてくんじゃねーぞ〜。
 私には全部お見通しなんだからな〜」
 みたいな感じがしません??
 あぁオンナって怖い。
 「黒ネコのタンゴ」もキテレツ大百科の「すいみんぶそく」に勝るとも劣らないほどの
 切れ目のない曲なのです!
 歌っても歌っても終わらない(笑)
 だんだん、半分トランス状態。クチが追いつかなくなってきます。
 というわけで、この歌をシクりました。
 はぁぁ(涙)
 「天使の誘惑」はいいです!大好きです!オレンジ!

 そんなわけで、一ヶ月ぶりの「時のながれに」ライブは楽しかったです!
 御守孝明さんのライブもかっこよかった!
 PaPaとのセッションももちろんですが、「音楽って楽しいんだな〜!」と
 思わせてくれるライブでした。
 オリジナルからカバーから、すべて「御守ワールド」でした。
 それと、さりげなく胸についていた金色のネコのブローチがとてもかわいかったです♪

 私もずっとずっとたくさんの人たちと音楽をやっていきたいなぁ!