なりゆきという名の運命

 今日は、ちょっとしたノリで競馬に行く予定になっておりました。
 夜の競馬。トゥインクルレースってやつですね。
 そういえば、TVでもCM結構やっていましたね。
 あまり興味が無かったので、注意して見ていませんでしたが。。。
 
 なんかの話から本格化して、「よし!今日!」ということだったのですが
 いざ当日になってみると「ごめん、仕事が終わらないの〜」とか
 「あ、今日だっけ?メンゴメンゴ」な感じでドタキャン続出☆
 結局、今日はバラしで、また仕切りなおしということになりました。
 ちょっと大きいレースがあったようなので、楽しみにはしていたのですが、、、
 でも!逆にこれは、神様が「今日は当たらへんで」ということを、
 さりげなく教えてくださったのかもしれません!
 ということで、次回行くときには赤鉛筆を耳に挟んでまいりたいと思っております。
 いざ!一攫千金!ビバ!億万長者!!
 でも、しょせんはギャンブルですからね。
 ハマりすぎることのないように気をつけたいです。
 "てぃーず"(ウマ大好きな先輩方)のようにはならないぞ〜!(笑)