大金を手にしたらどうする?

 いろんなところで「100万円当たったらどうする?」
 という質問はされることが多いです。
 そういうとき、私は必ずこう答えます。

「とりあえず1万円握り締めて、ゲームセンターに行きます。
 そして、1万円を全部メダルにします」

 こういうと、アレだ。みーんなこうだ↓↓

 「ソレは、、、夢、かなぁ」
 「それくらい、100万当たらなくてもできるんじゃないの?」
 「他には?」

 あのね、いつもはね、1000円分くらいしか買わないんです、私。
 そうすると、ゲームが上手じゃないっていうのも手伝って
 すぐに終わってしまうんです。
 でも、それで「あと1000円」って続けてると、仕舞いには私はりっぱな
 ダメ人間になっていそうなのですよ。
 ですから、大金を手にしたときくらいだったら、こういう欲望を
 押さえられるくらいの贅沢はアリではないかと。。。

 いろいろブツブツ言ってるけど、本当はメダルゲームをいっぱいやりたいだけです(笑)
 ごめんなさい〜!(>▽<)/

 みなさんは100万円手に入ったらまずはなにに使いますか??