あいのり

 家にいるときに、あまりテレビは見ないほうなんですが
 この番組だけは、なぜか好きで、時間があえば必ず見ています。
 昨日も波乱万丈、様々な人間模様でございました。
 頑張れ、ハオロン。
 最近は「元アイドル」さんとおっしゃる方も、この旅に参加されているんですよね〜。
 うらやましい!(笑)
 私もあいのり参加してみたいなぁ。
 
 でも、私には氷川きよしさんや中田浩二選手という心に決めた方々が、、、。
 というわけで、これからも参加されている皆様の動向は、
 毎週テレビのこちら側で見届けていこうと思います。
 あいのりで出会って、ご結婚されるカップルは、やっぱり新婚旅行は出会いの地なのかしら。
 うーん☆すてきかも!