ひさしぶりに

こんばんは。小太郎です。

 小太郎のお話。
 ようやく、うちに来てから1ヶ月が過ぎたところとなりました。
 ほら*少し顔がオトナになってきたでしょ?
 コモンマーモセットのオトナは、顔が肌色で、その周りが黒色で、
 耳の飾り毛が白、となるのです。
 まずは、顔の肌色がちょっとずつ出てきました。
 でも、まだまだコドモ!丸くなって床でごろごろ転がったり、
 (子犬でいうところの自分のシッポを追いかけてくるくる回ってる感じ)
 手のひらの上ですりすりして眠ってみたり。。。
 甘えん坊将軍です。
 かわいいわぁ〜〜。
 最近では、ライチや枝豆など、また変わったものも食べてくれます。
 体重も計ってみると、20g〜30g増えているようです。
 もうじっとしていてくれないので、正確な数字が出なくてこまっております(涙)
 なにはともあれ、元気に育ってくれているので一安心♪
 ちゃんと写真が撮れたら、ホーリーピークの「新人募集」に
 応募してみようと思います(笑)
 ついでに、ジャニーズ事務所にも送ってみようかしら♪
 「ユーはファンキーモンキーだね、ベイベー」とか言われちゃうかしら*あはは。