シャチョウサン

 わたくしが所属しております事務所「ホーリーピーク」。
 今日は社長と一緒でした。
 待ち合わせで会ったヒトコト目が「昨日寝てないんだよね」という言葉でした。
 「それは大変ですね」と軽く受け流してしまったのですが、じつはこれは"宣戦布告"だったのです。
 もう、ずーっとテンション高い!高い!(笑)
 常になにかしらぶつぶつ言ってるのは、いつものことなのですが
 今日はいつもにも輪をかけて
意味不明です(笑)
 しまいには「うるさい?」「うるさくてごめんね〜」と絡み始めます。
 もちろんシラフです。
 いえいえ、こう書くとただの様子のオカシイ人に見えてしまうかもしれませんが
 そういうわけではないんですよ*

 いつもこうなんです。
 そうじゃないんです。そうじゃないんです!
 気さくな方なので、私が緊張しているときでも、ほぐそうとしてくださったり*
 もちろんふざけてばかりいるわけでもなく、的確な意見やアドバイスもくださいます。
 今日も、もちろんそんな感じではありますが、その「気さく」な部分のテンションが絶好調で、
 おもしろかったなぁ。というお話でした(笑)
 こういうときは"笑いの神様"って、そう言う人に降りてくるんでしょうね。
 みんなで喫茶コーナーに座っていても、社長の席だけ天井の空調から
 水がぽたぽた落ちて来たりとか。


 いろいろとお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね☆