後から見ればなんでもそう見えたり

 チャット、BBS、日記、、、
 これらで書かれた絵や文章が、取り沙汰されていますね。
 内容や、変化によって「精神鑑定を必要とする」らしいです。
 
 えー、どうしよう。
 私の文章や日記も、あとでなにかあったときに見られて「病んでますね、この頃から」
 とか言われちゃうのかしら。
 でも、どー見ても病んでるときとかありますよね?(笑)
 ローワン・アトキンソンの書き方とか。
 いきなりキライなものを羅列してみたりとか。。。

 そうか。人目に触れるものも触れないものもきれいにしておかないといけないのかな。
 でも、本当なの?
 絵や文章でその人の「中身」はわかるの?


 私は、よっぽど折り紙でトゲトゲした足がいっぱい生えてる
 不気味なカタチをつくりあげ「鶴〜」とか言ってる某M〜くんのほうが
 精神鑑定は必要だと思います(笑)
 アレは絶対おかしいって!
 

 とりあえず、あたくしもこれからは、キレイな文章や写真を残していくことにしようと思います。
 今まではイキオイ重視で書いていましたので。(たぶん)
 、、、って書くと「6/10になにかあった模様」」とか言われちゃうのかしら?(笑)
 難しいですね。