連ーれてって♪連ーれてって♪

 家で洗濯物をたたもうとしていたら、幼馴染からメールが来ました。
 いつもみんなが集まる友達の居酒屋に、今日も集まってると、ということでした。
 私もヒマだしなー、ってことで「私も行くよ」と☆
 いざ行くと、このあいだ花火でも会ったメンバーがほとんどでした。
 いつもどおりカウンターで生ビールを注文☆
 おいしいごはんを作って頂いて、腹ごしらえもばっちり!
 くだらない話をしながら、わははは笑って、楽しい時間を過ごしておりました。
 すると、突然!
 ロウソクが立ったケーキがキッチンから出てきました。
 湯沢さんがギターでハッピーバースデーの曲を奏でます。
 みんながすごく低い声で歌ってくださいます(笑)
 マスターなんて、極上のテノールですよ。
 ふーっ*と消したら、「おめでとう!」と言ってプレゼントをくれました。
 早速開けると、いっぱいいろんなものが入っていました。
 うふふふふ。なにやらカッコイイお洋服もいただいちゃいました。
 あきらかに私だったら選ばないようなお洋服です。
 カッコイイ〜〜!!
 嬉しいなぁ*

 8/5も、私はお誕生日をお祝いしていただきました。
 それなのに今日もお祝いしてもらえるなんて〜。
 私はとっても幸せ者です。

 りっぱな人にはなれないけど、私はたくさんの人に愛される幸せな人にはなれたようです。
 皆さんのおかげです!
 ありがとうございます☆