おたんじょうび

 本日は父親の誕生日です♪
 というわけで、プレゼントを持って実家へ帰りました。
 プレゼントは、お酒と辛〜〜いカップラーメンです。
 韓国の食品等をたくさん扱ってるスーパーマーケットを見つけたので
 そこで紹興酒などを買ったのでした。
 甕に入ってるやつなどは、決行なお値段がするため、普通のビンに入ってて
 おてごろ価格なものを購入。
 
 いそいそとおうちへ帰りました。
 帰ったら誰もいなくてビビりました。
 しばらくしたら、家族がぞろぞろと帰ってきました(笑)
 
 すぐに夕飯ということだったのですが、まぁ特に「お誕生日だから」という
 ものはなく、普通〜の夕飯でした。
 しいて言うなら、「餃子」ですわ(笑)

 プレゼントもあげました。
 紹興酒を、とっても喜んでくれたのでした。
 高いのにしなくてよかった(笑)

 先日の静岡で買った「黒はんぺん」なども食べながら、楽しい夕飯を
 過ごしたのでした。

 エスパルスが大好きなお父さん、お誕生日オメデトウ〜〜!!