Go to ON-SEN

 泊まる予定のバンガローにはコインシャワーしかないので
 みんなで温泉に行くことにしました♪
 このご時世ですので、本当の温泉かそうか疑って入りましたが、
 たぶんホンモノだったと思います。私はどっちでもいいですけどネ。
 みんなでざぶざぶ浴びて、プッハーとあがって、広間のテレビでオリンピックを
 観戦して。なんだかのんびりして楽しいのね〜☆
 
 それから買出しにいきました。
 夜はもちろんBBQです。
 男女12人ですから、買い物もすごい量です。
 肉2Kg、野菜かごいっぱい、お菓子かごいっぱい、お酒かご二杯(笑)

 バンガローに帰ってきたときにはもう暗くなっていましたが、車のライトなどを
 使って照明を確保。
 BBQ開始〜!
 外はほどほどに涼しく、心地がいいです。
 お肉、野菜、やきそば、なんでも外で食べるとおいしさが一層増します♪
 時間は過ぎて行き、曇ってはいたのですが星も少しずつ見え始めました。

 このあと来る地獄を、この星だけは知っていたのかもしれません・・・ つづく。