ヨヨギダイイチタイイクカン

 愛しのV6さんのライブを見に行ってきました♪
 代々木第一体育館です。
 ジャニーズさんのライブは、お休みでも平日でも関係ナシで
 いつでもたくさんのお客さんが、きらきら・わくわくした表情で集まってきます。
 私も、同じ表情をしていたことでしょう*
 パンフレットやうちわなどのグッズも、ちょっと欲しかったけど我慢しました(笑)

 ライブは最終日ということで、ファンの方々もちょっと気合が違ったように思います。
 体育館内に入り、席に座ってライブが始まるのを今か今かと待ちます。
 ぱっ!とライトが付いて、SEが流れ始めます。
 ライブスタ−トォ!!!
 かっこいい♪かわいい♪すてき♪
 いろんな感情や感想が浮かんでは消え、思っては移っていきます。
 6人、目で追うのが大変なくらい動き回っています。
 映画サンダーバードの公開にともない、彼らもサンダーバードの曲をリリース
 したばかり☆ということで、セットが宇宙空間のようです。
 6人分のロケットがあり、火が吹いたり、水が出たり、すごく大掛かりです。
 ダンスや歌はかっこよく、MCはおもしろく。
 あっというまに時間は過ぎていきました。

 ライブを見る前は「岡田君に結婚を申し込まれたらどうしよう」などと
 いらぬ心配をしておりました(笑)
 ところが、そのオーラが強かったのか、私がいる側の通路には岡田君は一度も
 来てくれませんでした。なんだよー(笑)
 
 そのかわり(と、言ってはなんですが、、、)長野さんの「王子様スマイル」に
 やられました〜〜☆
 やわらかい、やさしい笑顔でした。

 V6の皆さんは、なんととうとう韓国でデビューするそうです!
 日本語で歌ってるCDが発売になるそうです。すごい国際的!
 長野さんの「王子様スマイル」はヨン様スマイルにも勝てるんじゃないでしょうか?!
 日本、韓国と続いて、世界各国で活躍してくださることを祈ります。
 
 楽しいライブをありがとうございました。

 個人的には、長野さんと坂本さんがふたりで和風な衣装で、和風な踊りを
 されてるコーナーが気に入りました☆
 なんか、衣装が「温泉宿の浴衣が、卓球やってたら着乱れちゃいました」みたいな
 イメージだったんです(笑)
 そのしどけなさがたまらなかったです。
 あとは、6人で「ライオンキング」みたいな衣装もお召しになっていらっしゃいました。

 いいんです。いい男は何着てもかっこいいんです。

 あー☆私もライブやりたくなっちゃうなぁ〜。