お出かけ前に

これはサイボーグではなくメカ。

 お出かけする用事ができまして、お化粧しました。
 その最中に、メールが一件来ました。
 「ふむふむ」と読んで、「はいはい」とお返事をして、またお化粧再開。
 すぐに終わって、家を出ました。
 先方さんとお会いして、お話をして、そのあとちょっと街をぷらっとして
 お買い物などをしながら帰宅。。。
 夕飯を作って、小太郎と食べて、そろそろ寝るぞとお風呂場の前に行ってびっくり。
 まゆげ書いてなかった。
 もともと眉毛はしっかりしてるほうなので、書いてても書いてなくても 
 そんなには違わないんですけど、書き忘れた自分にビックリ。
 そして、書いていないことに今気付いたことにビックリ。
 
 私ったらウッカリ屋さん♪