ウッカリついでに。

 8月分のお家賃を払うのをすっかり忘れていました(汗)
 あぶないあぶない。
 本来なら7月中にお支払いしないといけないのです(笑)
 心の広い大家さんでよかったです。

 現在の大家さんは89歳なんです。
 一応二年契約なのですが、特記で「私になにかあったときには、
 そこから3ヶ月で転居願います」という、なんともいえない文章がございまして。。。
 でも、今でもお元気そうなので、安心して暮らしています☆
 今のおうちは意外と気に入ってるので、二年といわずもっと長く暮らしたいです。
 ということで、なるべく早く大家さんのおばあちゃんをサイボーグ化しないとなぁ
 と、考えております。
 やはり、ブラックジャック先生にお願いしたらお高いのかしら。。。

 とか言ってるうちに、秋の足音が聞こえてきた2004年夏でした。