9/1といえば

 ハリーポッターと不死鳥の氣志團、、、じゃなくて騎士団の発売日だそうです。
 ウワサでは、今日だけは早朝5時から開店する本屋さんも出たとか!
 大人気シリーズですからね。
 早く読みたい人もいるのでしょう。
 それにしても5時は早すぎ。
 早く行かないと売り切れちゃうのかしら?と思っていたのですが
 意外と街中の本屋さんでも、山積みで売ってましたね。
 これならいつでも買えそうで、一安心★
 って、私はまだ「アズカバンの囚人」までしか進んでいないのですが(汗)
 

 ちょっと二冊組みはなかなか手が出しにくいんですよねぇ。
 思いし、長いし、高いし。

 でも、やっぱり読み始めると面白くて、ささーっと読めちゃうんですよね。
 私は映画よりも好きかもしれないです。
 映画も、ホグワーツなどは「まさにコレ!」みたいにみせてくれるのは好きです。
 
 とりあえず、私も頑張って読んでいこう〜。
 ハリーポ〜〜♪←ハリーポッターの私の中での通称。