お誕生日おめでとう。

ワレワレモウチュウジンデス

 今日はドラえもんのお誕生日だ〜!
 でも、実際は22世紀なので、今はまだ、「生前誕生日」なのです。
 「あんたは長生きするね」と言われる私でも、さすがに22世紀までは
 生きていられないと思うので、本物のドラえもんに逢うことは
 できないんろうな〜。
 でも、今考えてみてすごいなぁと思ったのは、22世紀にも変わらず
 「ねずみ」がいるってことですよね。
 
 ゴキブリは、よく「何億年も前から姿は変わっていない」とか
 「やつらは地球最強の生き物」などといわれているので、わかるのですが
 まさかねずみまでもがそんなに強かったとは。。。
 そして、機械であるドラえもんの耳だって、間違いなく「機械の一部」
 であるにもかかわらず「むしゃむしゃ」できるほど強靭な歯を持っている
 ということになりますね。進化してるのですよ(震)
 、、、恐ろしい子!(by 月影千草)

 あれ?そもそもドラえもんの原材料はなんなんでしょう?
 素材、というか、、、
 手触りが気になってきました。
 アニメを見る限りでは「ソフト」な感じがしますよね。
 のびちゃんに「むぎゅっ」とされたり、してますから。
 
 やばい。コレを確かめるのはやはり22世紀まで生き延びるのしかないのか。。。
 そうしたら、私も進化するのかな?
 どうしても、単純な私は進化の先は「宇宙人」になってしまうのですが。。。
 こんな姿で生き残るのはイヤ(涙)

 では、どんな姿の宇宙人ならいいか?
 ここで探してみたいと思います。
 ウチュウジンダイズカン。最高です!!