久しぶりの友達。

フライ、マリネにどうぞ。

 新宿で夕飯を一緒しました♪
 音楽も声優もなんにも関係ない友達です。
 それでも集まれば、あんな話やこんな話で盛り上がります。
 
 今回はイタリアンチックなレストランに行きました。
 もちろん私は生ビールなわけですが(笑)
 なんと、そのお店は東京の地ビールなどもありました☆
 フルーティーでおいしかったです。

 メニューに載ってるお料理も、とっても気になるのですが
 先ほどから店内を周回している「ワゴン」がもっと気になるのです。
 ようやく、私達のテーブルの近くまで来たので見てみると
 なんと、お魚が! <◎XXX>< ってこんな感じでいろんな種類が載っています。
 このお魚を選んで、煮るなり焼くなりさばくなり、を注文できるというのです。
 なにやらおもしろそうじゃないですかー☆
 たくさんあるなかから、一番大きくてゴツイ魚を選びました。
 「マゴチ」というそうです。
 大きいので、半分はフライ、もう半分はマリネにしてもらいました。
 しばらくするとその二品が運ばれてきました。
 きゃー☆ 
 周りのテーブルからも注目の的です。
 マリネのほうは、キレイな白身がかわいらしく並べられています。
 フライのお皿にはなんと、マゴチの全身が<◎++++< こんな感じでよく揚がっています。
 もちろん、身も。
 見た目だけでも充分満足でしたが、もちろん味も最高〜♪
 楽しい時間を過ごすのに、もってこいなお料理にめぐり合えました。
 
 このフライ、携帯電話で写真を撮ったんですけど、ウッカリ消してしまいました(涙)
 あ〜〜ぁ。残念(涙)
 かわりに図鑑から拾った「マゴチ」で。