メデタイ♪

 おととい、歯医者さんに行って虫歯を治療してもらいました。
 詰め物ができるまで一週間近くかかるというので、しばらくは仮詰めで生活です。
 うーん。気になりますね。ついついベロでちょいちょいつっついちゃいます。
 おかげで、ベロが筋肉痛です。
 
 そんな今日ではありますが、一年に2、3回は集まる友達から召集令状がきました。
 男の子の友達3人と、女の子が2人。
 よく行くお店に集まって「乾杯☆」
 近況報告や、他愛のない話などで盛り上がっていた頃、「そういえばK君、彼女は元気??」
 「元気だよ」のあとの様子がおかしい。。。
 みんなでナンダナンダ?とつっこむと、「来年2月に結婚します」とのことでした!!
 いやいやメデタイ!
 まだその彼女さんにはお会いしたことないけど、どうやら吉田恵ちゃんに似てるとか♪
 
 くー!
 歯の詰め物のことを忘れて飲んでしまった秋の夜でした。