メデタイ!

なぜか東京駅に赤ベコ。

 昨日の楽しかった余韻にまだ浸っている頃、、、
 また昨日とは別方向の友達からメールがきました。
 「Mちゃんが結婚することになったよ♪Wedding Partyがあるのでお誘いです」
 うひゃ〜☆第二次結婚ブームの到来です。(第一次は短大出てすぐのあたり)
 Mちゃんは、私のひとつ上で、英語にとても長けている人なのです。
 見た目はきゃしゃなのに、ヘヴィメタやロックが大好きで、黒のセリカで高速道路を
 ブリブリ走るようなオネエサマなのです。

 いや〜☆おめでたいおめでたい。
 Mちゃんは10月にグアムで結婚式をあげるそうです♪
 ううううううらやましいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!

 お誘いを受けたWedding Partyはもちろん出席します。
 幸せのおすそ分けをいただきたいのでね♪

 嬉しいお話が二日も続きました☆
 この調子で明日もいいことありますように。