ウホ

げんきだにょ。

 こんばんにゃ☆やぶさきでございます。
 今は、自分のPCから接続しております。
 偶然、つなぐことができたので、とりあえず生存確認を、と思いまして(笑)

 やぶさきは元気で暮らしております。
 今日は味の素スタジアムに行ってまいりました。
 サッカーです。Jリーグです。鹿島アントラーズFC東京です。
 結果は、もちろんアントラーズの勝利☆
 途中で雨が降ってきてしまいましたが、なんとか最後まで観戦できました。
 あー楽しかった。

 さて、話がそれてしまったのですが、なぜ急にPCが使えなくなってしまったのかと
 申しますと、、、
 いきさつはいろいろあるのですが、簡単に言えば

 Internet Explorerを削っちゃいました(涙)

 一応PCのリカバリ用CD-Rとか、FDとかを実家から持ってきてみたのですが
 どうしていいかわからんちん♪
 で、放置、、、してあります。
 今は、たまたまなにかをしていたら、ウィンドウが出たので、ここまで来てみました。
 ふむーん。
 もう、本当に新しいの買おうかしら、と結構本気で考え中のやぶさきでした☆