うちあげ

 8/28にやったひめばんライブの打ち上げ&精算&反省会がありました。
 全員集まれるはずだったのですが、がっちゃんは諸事情で参加できず。
 (大丈夫だったかなぁ。。。)
 ひさしぶりにみんなで会う。
 焼肉屋さんで「乾杯☆」みんなでもりもり食べる。
 携帯電話のサイトでアンケートに答えると、商品券が当たるかも〜!ということで
 早速メンバー全員携帯電話を取り出してトライ☆
 ところがイマイチ電波状況が思わしくないため、携帯電話を高く掲げたり
 左右にふったり、ダウジングみたいな動きををしたり、おかしなテーブルになっていました。
 結局全員ハズレ☆それでもドリンク一杯サービスでした♪

 食べながら、ライブの思い出をあれやこれや話す。
 そして、このバンドの「お決まり」はギターのリーダーがかならずイヂられ役だということ。
 なにかとみんなでいぢられるのです。
 もうそれがおかしくておかしくて。
 楽しくお肉やビビンバ、冷麺にタンタン麺、クッパなんかまでたっぷり食べました。
 最後にはデザートまで行きました。

 バンドって楽器を持たないときでも、こういう時間って必要なんだなぁ。
 それぞれのパートを担わない付き合いが必要なんです、きっと。
 
 ひめばんは少しずつそういう時間の大切さに気付いてきたように思います。
 きっと、次のライブも今まで以上にいいチームワークを見せられるように
 なっていることでしょう!
 しかし、今回はがっちゃんが参加することができなかったので、
 また、今度全員で集まれるような機会を作らなくてはいけませんね。
 え?私が寂しがりやなわけじゃないですよ(笑)

 というわけでライブより長い打ち上げは無事に終了いたしました☆"
 次回も頑張ろう〜!!