超自己流復活ワザ

 やほう*
 Cドライブの中に「IE」というファイルがあったので、開いてみました。
 なかにあるファイルもひとつずつ開けてみたら「元の状態に戻しますか?」
 みたいものが出てきました。
 「ええ、是非♪」ということで、元に戻してもらいました。
 そしたら、とりあえずIEは復元しました!!!
 皆様どうもありがとうございました!!!
 でも、こわかった〜〜〜。

 で、早速アンチウィルスの無料ソフトをダウンロードしようと思ったら
 そういう作業はできませんでした。。。
 おそらく、私は「IE」以外にも大切ななにかを削除しているようです(汗)
 まぁ、とりあえずはつながるようなので、ここからちょこっとずつ
 直していこうと思います。
 もちろん新しいPCも視野にいれながら・・・
 なぜなら「スパイダソリティア」がやりたいから(笑)

 そんなわけで、ちょっとずつ日記も更新していきます。
 この一ヶ月、やぶさきになにがあったでしょうか?!