三時間目

 次は恵比寿でした。ひめばんのリハでした。 
 どうやら曲のアレンジをするのに、朝までかかっていたようです(汗)
 「またあとで」と言って別れ、その日中に会うというのもなかなかないですよね。
 
 でもそのおかげで、かなり順調にリハは進みました!
 あはは。楽しいなぁ(笑)
 今回はコンセプトにちょっとカタヨリはあるものの、かなり熱いです。
 もちろん、わたくしも頑張らさせていただきます!

 さてさて、衣装はなににいたしましょうか☆
 まだまだ決めることはたくさんありますが、皆さんに楽しんでもらえるように
 一生懸命、みんなで決めていこうと思います。

 というわけで、深夜近くにようやく帰宅。
 移動の多い、そして実りの多い一日でした☆