二時間目

 四ツ谷Live Inn Magicへ行ってきました。
 いうなれば「アキバ系イベント」と称するものでしょうか。
 初めて味わう空気感。。。圧倒されました!
 ひさしぶりに同じ事務所の方々とはしゃぎました。
 なかでも、鈴木さん大フィーバーでした。
 デカレンジャーの曲をBGMに(もちろん自分の心の中で)、市ヶ谷駅から激走してきたにもかかわらず遅刻!
 一番のミドコロ、いやキキドコロ(笑)を逃す。
 しかも、入場後も汗を流し続けあおぎっぱなしです。
 松野嬢と「若くないね」といじめておきました。
 
 え〜、おめあてのライブは最高に楽しかったです。
 おめあてじゃなかったライブもかなりおもしろかったです。
 「アキバ系」というのを、しっかりと見せていただけました。
 今回は一組だけバンドがあったのですが、オリジナルやカバー曲などを
 かなり盛り上げながら聞かせてくれました。
 お知り合いのバンドのVoさんをおふたり呼んでのセッションもありましたが
 このうちのひとりが、ひめばんキーボード担当のじゅんちゃんにそっくりでした。
 鈴木さんにいわせるところでは「少林サッカーに出てた」感じらしいです(笑)
 アニソンなどもやっていました。
 で、ライブ告知をされていましたのでよく聞いていると
 「11/14 LiveGateTokyoでライブやります」
 あら、聞き覚えがあるわ。
 「声優さんのライブイベントらしいのですが」
 これ、私も出るやつですよね?
 「その日出演される声優さんは、、、氷上恭子さん、原田ひとみさん」
 え?
 「やぶさきえみさん」

 「は〜〜〜い☆」

 すぐに、現行犯でみんなに押さえつけられました(笑)
 だって名前を呼ばれたのが嬉しくって〜。ついついジャンプしちゃったんですよぉ。
 で、ますます親近感沸いちゃったりしてたんですけど、時間がそろそろということで
 またもや中座で、次へGo!
 しかしこの後22時までイベントはつづき、最後にはなんと!橋本潮さんご本人が登場し
 エスパー魔美の歌を歌われたそうです!
 くぅ〜〜〜。残念!(涙)
  テレポーテーション斬りぃ!
 あ、ここにも書かれてる(汗)